全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

2週間が経ちました。

f:id:tokkun1225kotonakare570:20190414205036j:image

 

軽井沢に来て2週間が経ちました。

振り返ると、こみ上げてくるのは「感謝」の気持ち。ブログのタイトルを変えました。

 

「全てはひと続きになっている」

 

それを感じる2週間。感じれば感じるほど「感謝」があふれて止まりません。

 

肩に力が入りまくりで、うまくいかないことだってあります。でも、そんな不安定で不確定な状況ですら、心からワクワク楽しめる毎日。ステキな方たちと、本当にやりがいのあるチャレンジをさせてもらっています。

 

今年度は、毎日、日々の振り返りを書いています。だから、ブログの更新は少なめになるかもしれません。今は、外に発信していくことよりも、内で掘り進めていくことに力を入れたい。横に広げていく動きから、縦に深めていく動きへ。今まさに、そういうフェーズなんだと思います。

 

あ、先週の軽井沢は大雪でした。昨日は、とある高原で雪の上で身動きできなくなってしまいました。はじめての経験ばかりで、楽しく失敗しまくってます。あと、週末は、美味しいお店をひとり探して回っています。こちらも書くことで振り返りをしています(笑)。

 

まあ、いろいろあるけど、明日からもぼちぼちがんばっていきましょう。楽しみだ。

 

 

 

 

P.S.

スタッフ情報がアップされてました。(花粉で死んでるときのやつ)

スタッフ | 軽井沢風越学園(設立設置認可申請中)