全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

【ただの自己分析】

「新しい学びも、人とのつながりも、経験も、全ては資源でしかない。料理でいう食材、水彩画でいう絵の具、。要は、持ってるものたちをどう編集して、どんな価値を見出しながら何を表現していくのかがめちゃくちゃ大事。」

 

的なことをいつしか心のどこかで感じてて、だから、学んで満足、つながって満足、経験して満足が何か違うなあってずっとモヤモヤして、それで、みんながそんな風に見えて(見えただけ)、みんな一緒のマジョリティの世界から抜け出したいっていう思いが膨らんでいったんだろうか。

ただの反骨心の塊の性格クソ野郎かと思っていました(笑)