全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

映画鑑賞メモ11「ユージュアル・サスペクツ」

 

 おもろい!!!ラストで一気にぎゅーーーん!ってきた(笑)

 

え!?歩けるん!?似顔絵!?横にはコバヤシ!?ってことは、お前がカイザー・ソゼやったん!?今までのストーリーは貼り紙の言葉を使った作り話!?

いや、待てよ、でも、今までの話が全部作り話なら、コバヤシも実在してないかもしれへんし、まず、お前がカイザー・ソゼやっていいきれへんし、やっぱりキートン!?

いや、でもーーーーー

 

ってな感じで、ラストシーンですっきりするどころか謎が深まるばかり!!なんやこれ!

 

でも、久しぶりの映画鑑賞面白かったな〜