全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

夏が終わり、始まった

f:id:tokkun1225kotonakare570:20190830204323j:image

 

2学期が始まって1週間が経った。ぼく自身の夏休みは、さらに1週間前には終わって走り出している。

 

今週はさっそく大きな仕事があった。どうだったのかはよくわからん。

 

もともとスタートダッシュが苦手で、走りながら修正していくタイプなんだけど、この1週間はとにかく心に余裕がなく。

 

やらないといけないことの割合が高くなってくると、どうしても気持ちがあがってこない。そりゃそうだ。そこは何とかしていく。

 

湧き出る感情の落とし所が見つからず、自分の中で迷子になっているような感じが常にある。

 

まあ、そういうことも走りながら修正していくんだけどね。

 

なんか、あらゆることはほとんどどーでもよくて、何よりもっとシンプルに立ちたいと思うわけです。