全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

新年明けましておめでとうございます。

今年の抱負を、、、だなんて意気込むのはあまり得意ではないのですが、まあ年初めくらい、今考えていることをビシッと決意表明しておこうと思います(笑)

 

今年は(今年こそは)、「よりよい明日を迎えるための習慣づくり」をしてやります!

何がいいのかはわかりませんが、とりあえず今考えているのは3つ。

 

①読書
②運動
③リフレクション

 

①読書。
最低でも週一冊。
読みながら考えたことを、ブログに読書メモとして残していく。

 

②運動。
一本歯下駄GETTAで月15キロ。
一本歯下駄GETTAで昇段運動。
新年度以降、マラソンレースに出る。

 

③リフレクション。
無理なく毎日続けられる形でのリフレクションを模索する。
月一程度で、他府県の仲間とSkypeでのリフレクション。これも模索していく。

 

とにかく継続するのが苦手なのですが、やれる限りやっていきます。今年が終わるまでに、形が変わっていたとしても、この3つを習慣化、いや、身体化しているように。未来の自分に期待したいと思います(笑)

 

また、昨年までと同様に、直感に身を任せて良いなと思ったことには、お金と時間をいくら費やしてでも食らいついていきます(笑)。
ですので、いろんな方面からのお誘いお待ちしていますね☺️

 

何分、未熟者でひとりでは何もできないので、これからもあちこちでお世話かけますが、よろしくお願いします🙇

 

ということで、2017年も、みなさんがハッピーで楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします!!!