全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

第20回大阪PACE

f:id:tokkun1225kotonakare570:20170402215728j:imagef:id:tokkun1225kotonakare570:20170402215738j:image

今日は、大阪PACEで学んできました。しかし、後輩を誘って、寝坊するなよ!と言ったくせに、当の本人がお寝坊さんでお昼から参戦でした😅(昨晩の夜な夜な会議をしてたことを言い訳に笑)ごめんなさい😅

PA(プロジェクト・アドベンチャー)のアクティビティはもちろん、PAの理論さえ、体験的に学んでいくテクニックに、「あぁ、こーやって身体と頭で学んでいくのかぁ」って、ただただ感動でした。

で、学びのメインは懇親会。もっちゃんがファシリテーターとアドバイザーをしてくれたおかげで(四條畷のお二人のツッコミのおかげもあり)、今年度のチャレンジについてのモヤモヤが、大きな期待に変わりました。近くにステキなモデルがいること自体、ものすごくエンパワーされます。ありがとうございます。

f:id:tokkun1225kotonakare570:20170402215734j:image

四條畷の先生方、講師の先生方、参加者のみなさん、本日もありがとうございました。

 


*****


P.S.
あと、今回初めて、身近な知り合いをセミナーに誘ったんですけど、今年度からは、そーゆーのも大事にしていきたいなあと思います。あんまり友だちいませんが(笑)。

「セミナーとか行ってみたいなあ〜〜」なんて思っている人がもしいれば声かけてくださいねー!ぼくもまだまだまだまだなんで、一緒にぼちぼち学んでいきましょー!