全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

まさしくこれ

キングコング 西野 公式ブログ - 仕事になるまで遊べ - Powered by LINE

 

「好きなことで食っていけるほど人生は甘くない!」という時代から、「好きなことで生きていく」を追い求める時代になり、これからは『好きなことでしか生きていけない』という時代が間違いなくやってくる。

なもんで、土日の休日に好きなことをするために、月~金は会社で苦行に耐えるみたいな生き方をしている人は、ちょっとヤバイんじゃないかな?年がら年中趣味に時間を費やして、その趣味をマネタイズできる仕組みを発明しないことには、どうにもこうにも。

 

びっくり。まさしく、ぼくが今、富田林につくろうと思っている場の根っこがこれです。