全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

11.30(Fri.)ツナガラナイトvol.3

f:id:tokkun1225kotonakare570:20181202192311j:image


アメ村のSPINNSカフェにて、異業種交流会的な場でプレゼンターとしてお誘いいただき、ちょいとお話してきました。

 

f:id:tokkun1225kotonakare570:20181202192323j:image


念願のまんこいレモンサワーが飲みやすすぎてぐいぐい飲んじゃったあまり、仕上がった状態でのプレゼンでした(いつにも増して熱苦しい感じになっちゃっいました笑)が、温かい雰囲気の中で、僕自身も楽しませていただきました。

 

f:id:tokkun1225kotonakare570:20181202192357j:image


終わってからいろんな方に声をかけていただいて、やっぱり、みんな教育に関心あるんだなーと思いました。

 


もっとセンセーがんばらねぇと!

 


そして、こうして発信する場があることがありがてぇと!

 


3学期に仕掛けるプロジェクトに賛同してくださった方もちらほらいて、未来にもつながる、ステキな夜でした。

 

f:id:tokkun1225kotonakare570:20181202192407j:image


実はツナガラナイト、3回とも皆勤なんですよねー(笑)

次はシンガーソングライターとして参加しますねー!(笑)