全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

3月の予定

3月に突入しました。

 

実はこの3月に小中高大社と、生まれ育ったきた地元奈良を発ちます。

詳しくは、また後日お伝えします。とりあえず今月で奈良から出ます。

 

それに伴って、イベントやらライブやらのご案内を。しばらく関西でゆっくり会えないので、会いにきてくださいね。DMお待ちしております。

 

【ライブ情報】

明日の3/1(金)

ぼくの出番は21時〜

f:id:tokkun1225kotonakare570:20190301002436j:image

 

来週の3/7(木)

ぼくの出番は20時〜

元バンドメンバーともやります、
f:id:tokkun1225kotonakare570:20190301002440j:image

 

来週の3/9(土)

ぼくの一年の教室での実践におけるプロセスを体験してもらう会です。この日にとどまらないオンラインの学びの場も開く予定。来年度の戦略を一緒に立てていきましょう。

f:id:tokkun1225kotonakare570:20190301003234j:image

https://www.facebook.com/events/2325357164175755/?ti=icl

 

再来週の3/17(日)

ライブ&プレゼンのイベントをアメ村のスピンズで

f:id:tokkun1225kotonakare570:20190301002850j:image

https://www.facebook.com/events/2355683697783833/?ti=icl