全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

いくつかのハッピーエンドを用意しておく

明日は運動会。

土曜日の予定が延期になって明日。

ただ、明日もおそらく雨。

 

 

一度延期になったときもそうだけど、ちゃんと延期になったときのハッピーエンドを用意しておかないと、ガッカリして、ただの最悪な一日になっちゃう。

 

 

 

天気ごときに左右されるのは御免だ。

 

 

 

土曜日は、雨だったからこそ、秋祭りのクラスミーティングができた。

雨だったからこそのハッピーエンド。

ピンチはチャンスだ。

 

 

 

明日の天気はほぼ絶望的。

 

延期になれば、また来週。(笑)

 

 

 

 

それでも、

 

いくつかのハッピーエンドを用意しておく。