全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

お・か・し・も

 

先週の避難訓練のあと、教室で振り返っていた時の子どもたちのつぶやき。

 

 

「「お・か・し・も」の「か」っている???」

 

「「かけない」って何でなん!走らなあかんときもあるやん」

 

「そんなんゆうたら「しゃべらない」も、声かけ合わなあかんときあるし!」

 

「たしかに!「お・か・し・も」っている???」

 

 

 

…おもろいなあ!!!(笑)

 

いいぞいいぞー!もっと疑えー!!!

 

そして、そのクソだと思う常識をぶち壊して新たに創造できるおもろい大人になれよー!!!

 

 

 

レターポットはこちら

https://letterpot.otogimachi.jp/users/906