全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

憧れ

「いいか。全部言いたくなるときがある。気持ちをわかってあげたい時も、何か力になってあげたい時も、何かを伝えたい時も、文句を言いたい時も、怒りたい時も、全部言いたくなる時があります。でも、きっと、全部言ってしまうと、逆に伝わらへん時があります。そこでぐっと我慢できる、伝えるためにぐっと我慢して必要最低限を伝えられる、いい男やいい女に、なりたいなあ。でも、なかなかなれへんなあ。」

 

なんかふと聴きたくなって、久しぶりにホームページを見てみる。人生で唯一、憧れを抱いた大人。バンドマンだったころに追いかけ続けた、ぼくの青春の塊。久しくライブに行ってないなあ。何だこの感情(笑)。

 

10-FEET ― アンテナラスト ~京都大作戦2016 LIVE VERSION~ - YouTube