全てはひと続きになっている

奈良から軽井沢に来ました。

サーカス

サーカス、超おもしろかった!!!

 

f:id:tokkun1225kotonakare570:20180303222128p:image

 

お会いしたことがある方もない方も、登壇者全員、すでに死ぬほどおもろい人だということはすでに知っていたので、期待度は相当高かったのですが、余裕で期待超えてきた…

 

藤原先生の、相手の脳と自分の脳をつなげて味方をつくる話。

 

ウーマンラッシュアワー村本さんの、愛国心って何だ?ジョージカーリンの話。

 

SHOWROOM前田さんの、想いがお金よりも大切になる時代がくる話。

 

オリエンタルラジオ中田さんの、レベル高っ!アレクサンドロス大王と高校生の話。

 

どれも刺激的でおもしろい話ばかりでした。そして何より、当たり前だけど、話が上手すぎて落ち込む。。。

 

興奮気味で、居ても立っても居られないのでいきなり行動していきます!!!

 

何かここに来て、また、いろいろ繋がってきたぞーーー!!!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/906